忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中ですが何も用事がない私(^_^;)
でも元から超インドア派なもので、家でのんびりするのは
それはそれで楽しい私。
テレビのニュースで高速の渋滞情報を聞いただけで
良かったわ。
どこにも出かけなくて♪と喜んでいるぐらいですから。

しかし、5月のゴールデンウィークに続き
9月の大型連休・・・時給制の派遣社員の私にとっては
ちと辛い所です。
出かけるとなるとお金が飛んでいくので、ここは家でじっと
しているのが得策かも!

巣ごもり派って言葉も出来たぐららいですから(o^-^o)
でも、巣ごもりは巣ごもりでお金が掛かるんですよねぇ・・・

ついついネットショッピングしちゃったり、今日ぐらいは
家で贅沢しようかしら~って食事にお金かけたり(笑)
はい、私はそこをグッと我慢して節約巣ごもり派という事で
連休を地味に楽しみたいと思います。

日々のできごと♪

秋野陽子 ローカロ
基礎代謝 上げる
PR
忍者ブログTBのお題が「 ちょっとこわい話 」だったので
はい、私のちょっとこわい話しについて書きたいと思います。

私が高校の時に住んでいた古~いアパートなんですが、
奇妙な事が盛りだくさんでした。

2階に住んでおり、ベランダや隣と繋がる通路も無い部屋に
居たときに友人が「今、窓の外を人が通った!」と言いますし。。

親戚が留守中に訪ねて来て、外から声を掛けたけどお風呂に
入っている音がしてたから出直してきたと言いますし・・・
その時、家には誰もいなかったのですが・・・

と、こんな事が他にもたくさんあったアパートなのですが
ご近所さんや郵便屋さんと話した時に気になる会話が・・・

郵便屋さんからは「あなた方は、長く住まれてますね。
何かここの部屋の人ってすぐに引っ越すから郵便物の届け先が
変わって大変で・・・」

ご近所さんは「前の方は、お母さんが引き取り
にいらしたものねぇ・・・。」
すっごい、意味深なんですけど、怖くて続きが聞けませんでした。

そして、夜に寝る時に初めて気がついたのが
天井にすんごく打ち込まれている、大量の釘(;>_<;)
なんじゃぁ、この釘は!!

どんな人が住んでいたのか、引き取りに来たって何を~と、
住んでいる間中、妙に怖かったです。
と言いながら、しっかりと5.6年は住んでいたかしら・・・。

ソフトバンク携帯アプリ雑記
ダイエット弁当 通販
トルクェ フェイシャルエステ
久しぶりに美容室でヘアスタイルを変えてみました♪
初めていく美容室なので、ちょっとドキドキしつつ・・・
ある程度の長さだけ希望を言って、あとはお任せにしましたが

えーっと、確かにヘアスタイルはだいぶ変わって
イメチェンは出来たのですが・・・
私の顔が地味なせいか、丸顔のせいか?
似合っていない。。何だかオバチャンぽく見えてしまう。

ショックを受けつつも、イメチェンという目的は果たせました^_^;
そのうち、馴染んできてくれるかもしれないので我慢します。

前に行っていた美容室は、やたらとサロン専売品のシャンプーとか
トリートメントとかを買わせる所でうざったかったり・・・
技術に難あり・・・えっと、ハッキリ言うとヘタな所だったり
したので変えたのですが、私って美容室当たりが悪いのかも。。

ですが、今回の所はそのうち私の希望の髪型にしてくれるかも
しれないので通ってみようかな。
まずイロイロと売りつけられなかったのが好印象!です。

髪型を変えると、気分も変わりますねぇ。

どんなヘアスタイルって、小顔の人がしていたら似合いそう
なんですが・・・今風の顔立ちじゃない私には無理だったって
感じです(笑)
三十路女が無理して若者風にしているのでかえってオバチャンくさいっす。

茜さす
肝斑 トランシーノ
やずや 雑穀畑
以前からGyaoはちょくちょくとチェックをしていたのですが
ここ最近は、忙しくて無料動画とかのサイトにはお邪魔して
いませんでした。

だって、好きな動画があったりすると絶対に見ちゃいますから
時間が無い時、忙しい時は、絶対に見ちゃいけないサイトなんです(笑)

で、ちょっと時間が出来ましたので本日はギャオに
お邪魔して動画をチェック、チェック♪

今回は、洋楽の方にお気に入りの動画があったので
80年代の洋楽のビデオクリップを見て楽しんでおりました。
ちなみに、シネマ&ドラマをチェックしたかったのですが
ER緊急救命室 シーズン3をしていて・・・
いかん!コレを見だしたら絶対に徹夜しちゃいそう!と
諦めました。

しかもアメリカのドラマってシーズン1とかシーズン2、
シーズン3、シーズン4などと・・・・
すんごく続いているから途中で見られなくなって結果が
分からないのが非常に嫌なんですよね。
だけど大好き・・・。
フレンズもスタートレックも大好きだったし・・・。

私って、映画とかドラマを1日に大量に見ちゃうのです。
お休みの日がそれだけで潰れちゃう時もあるので
気をつけているんです(;>_<;)

幸せは食べ物からやって来る♪
エリクシールシュペリエル 美白
脇脱毛 医療レーザー
3月と言えば卒業の時期ですが、私の卒業の思い出と言えば
変な記憶ばかり・・・。
涙が出たとか、友達の顔とか、学生時代をふり返るとか・・・
そんな事は全くなく、なぜにそんな変な事を覚えているんだ私って
自分にツッコミを入れたくなるぐらいの思い出なんです。

校長先生が転けたとか・・・
来賓のお客様が階段で転けたとか・・・
担任の先生が緊張のあまり、卒業生の名前を言い間違えたとか
そんな訳のわからん事ばかり覚えている私。

でも一番覚えているのは、小学校の卒業式。
卒業式がが始まってすぐにトイレに行きたくなり、
うぉぉぉ~~と我慢し続けて
きっと病気になる一歩手前まで我慢していたあの
悲しい思い出かしら。。

もう式が早く終わって欲しくて、神様、仏様~お願いしますぅ
と念仏のように唱えながら過ごした思い出(;>_<;)
自分の事ながら情けない思い出だわ。

式場から誰よりも早くダッシュで立ち去り、トイレに
走り込んだ私です。

沖縄郵政資料センター
高額医療 申請
住宅用 火災報知器
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]