忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今回の忍者ブログTB本舗のお題は素敵ですね。
 星空と青空、どっちが好き?なんて♪

私は、星空派ですね。

小さい頃は、青空に浮かぶ雲の形が徐々に変わっていく姿を
みるのが大好きでよく上ばかり向いている子だったのですが
その子供時代に住んでいた所がかなりの田舎で、星空がすごく
綺麗に見られる所でした。

青空よりも星空を見た時の感動の方が
上だったので未だに星空の方が好きです。

流れ星を見た時なんてテンションが上がりましたし
天体望遠鏡が欲しかった時期もありましたねぇ。
結局、買わないままでしたが夜空を眺めるのは大好きでした。
ちなみに、流れ星を見るまで寝ない!と張り切ったお子様な
私・・・。
ついに一睡もしないまま学校に行き、学校の保健室で
寝てそれが親にバレてすんごい叱られた経験が・・・。


星を眺めるのなら田舎の綺麗な空気の所が一番かしら♪
うーん、こんな日記を書いたら星を見たくなりました。



シュガーのブログ
エプロン日記





PR
殆どが防寒対策バッチリで温かいです!という服しか
持っていなかったもので、ちょっと前に春の陽気になった時に
会社で汗がダラダラで大変だった私。

こりゃ、春の服を早急に揃えなくちゃ駄目かもと
その日の会社帰りに慌てて春物のインナーやカーディガンを
買いに行ったのですが買い物の時間も少なく、今日買わなくちゃ
もう買いに行く日が無い!って事で選ぶ余裕も無かったために
店員さんが進めるがままにカーディガン・靴・インナーを購入。

今年はこの色目が人気ですよ。とか、
お客様にはこれぐらいの色目が良いですよ。とか、
カーディガンはLサイズぐらいあっても良いと思いますよとかの
アドバイスの元に決定。

そして、帰宅後に大失敗だった事にきがつきました。
店内では落ち着いた色目に見えていたカーディガンが
実際は、落ち着きすぎてオバチャンみたい。
尚かつ、ラメも入っており、ホントにオバチャンだぁ。
そしてLサイズは大き過ぎた。

あと、インナーも私には明るすぎて派手。
その派手なインナーと落ち着きすぎてでもラメが目立つ
カーディガンを合わせるとどことなく、無理に若作りしている人みたい。

皆さん、春服は・・・じっくりと検討しながら選びましょう!
というか・・・春の爽やかな色合いが似合わない私には
苦労する季節です(笑)


紫外線対策
ウォーキングダイエット
毎年、バレンタインデーが近づくとチョコレートを食べる量が
自然と増えて来ます。ダイエット中には辛いイベントです。

私は、無茶苦茶!雰囲気に弱いらしく・・・
チョコレート売り場に近づくと食べたい、食べたい。
私がチョコレートを貰いたいぐらいだわ!って事で
普通の食材を買いに行っているはずが、レジカゴの中には
しっかりと板チョコなどのチョコレートが入っている状態。

あのバレンタインコーナーのチョコレートの甘い香りは
変に胃を刺激します。
私だけじゃないはず!(笑)

しかも、毎年バレンタインデーには自分チョコを買って
しまう私。旦那にはあげずに自分だけがちょっぴり高級な
チョコを買ってしまう私(o^-^o)

一応、聞きますよ旦那に欲しい?って、
でも基本的に甘い物が好きではない旦那の答えは決まっています。
「要らない」と・・・

その答えを喜びつつ1人でバレンタインチョコを堪能します。
しかし・・・ホワイトデーにお返しを要求する私も凄いですが・・・。

フェイシャルエステ
脚痩せ ダイエット
コツコツとしたお小遣い稼ぎとして、ポイントサイトに登録しています。
本当に毎日、毎日コツコツとクリックするやらメールを受信して
ようやく数ヶ月かけて500円をゲット~とかその程度なのですが
ポイントサイトに中にあるゲーム感覚でポイントがゲット出来る
コーナーにビンゴがありまして♪

見事ビンゴだったら5000円♪ゲットという嬉しいコーナー。
とは言っても、当たったこともなく毎日していてもリーチは
かかってもビンゴにはならないのが当たり前。

だけどもしかして~という期待感を込めて毎日ビンゴにチャレンジ
する私(o^-^o)

で!こんな事もあるんですねぇ。
いきなりビンゴになっちゃって「5000円ゲット」しました。
思わず携帯で撮ったものの、これじゃぁ何の画像か分からないでしょうが
ゲットおめでとう~みたいな事を書いています。



そして、振り込まれるのかが非常に心配だったけど
数日後に入金があり。ラッキー♪
まず当たること自体がラッキーだわ♪とかなりハイテンションな私。
またいつか、こんな幸運が訪れるかもぉと、ポイントサイトは
止められません。

ムダ毛処理 方法
飲むコラーゲン
年末から年始にかけて、ニコニコ動画にアップされていた
スタートレック・ボイジャーをずずぅぅぅぅ~~~と、見ていました。

もう何話分を見たのか、どれがどの話しだったかしら??と
意識が朦朧としている状態なのですが(笑)
あともう少しで終わりそうです。

そのせいか、夜中に眠くなりちょっと熟睡モードになったのですが
その時に見た夢はスタートレックまんまでした。
私は一切登場せずスタートレックのストーリーをそのまま
見ている状態。そのストーリーもよく覚えてないのですが
今まで見たものがごっちゃに混ざった状態。

うーんと、コレも初夢という事になるんでしょうか?

夢占いをしてみたんですが、「ドラマ」というキーワードを
主にしてみると・・・次の様な結果が。

楽しい事・わくわくするような出来事や刺激を求めている
しるしです。素敵な恋に憧れていたり現状に物足りなさを
感じているのかも。
しかし恋人や家庭がある人は男女間のトラブルに要注意!

ふむふむ。何となく初夢!合っているみたいです。

中性脂肪を減らす
豆乳ダイエット
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]