忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の買い替えの時期を探っています。

ナンバーポータビリティでの買い替えをするつもりですが、
2年の縛りは残り3ヶ月程。

解約金の事を考えても、一番良い時期にしたいもの。

それで出かけるついでに、携帯ショップに寄っているのですが
先日はこれは安い!解約金を払っても確かにプラスになるって
物があったのですが・・・・


まだもう少し待つともっとお得な条件が出てくるのではないか。
でも、これは土日限りのサービスになっている。
でもでも、消費税アップする前に競争激化して更にお得な
内容で3月ぐらいに出るのではないか!!とか
非常に悩みに悩んで、今回は見送りました。


とにかく、安くしたいのですが今はスマホの便利さに気づいて
しまったから・・・

ガラ系を持ってもう一台iPod touchを持つかその時の
通信料を別で払うか。
それともスマホでとか色々と悩み中です。

旦那が料金形態とかサービスに詳しい人なので
大体はおまかせなのですが、私がどういう風にして
持ちたいかってまだ決めていない物だからそこが問題。

スマホの料金が全体でもう少し安くなれば言う事無いんですけどね。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]