忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は毎年、結構な量のホッカイロを買っております。
ゴミの事を考えるとちょっと控えようかと思うのですが出費も大きいし・・・
ただ、毎日使うわけでは無いのですが本当に寒い時とか
一番多い使い方は、風邪の引き始め。

悪寒が走って、あっ・・・コレは風邪の引き始めかもって時に
即、背中にペタリ。
他は、生理痛の時にお腹にペタリと貼っています。

それで、まぁ実家の母は歳をとってから寒い時にはホッカイロを使いたいって事で
荷物を送る時に大量に入れて送ってあげています。

昨年もその量が半端ない感じだったのですが、母の姉達も同じ様な感じ。
日頃、お世話になっているので遊びに行くついでにホッカイロを
持って行ってあげていいよって、伝えているのですが
どうやら皆、一冬で結構な量を消費している様です。

えーっとこの前もお店でその棚の商品を大量買しましたが、
また追加分で購入する必要がありそうです。

うわぁ・・・安い時に大量買する女。

業者さんって思われそうです。

ちなみに、先日母に送ったホッカイロは合計150枚です。

私はちょっとゴミや資源の事を考えて、ホッカイロは出来る限り控えようと
思いますが、母と親戚の分はまた送ってあげる予定です。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]