忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日が連休で取れたりするとDVDをレンタルするのが
楽しみの1つです。

最近、ずっと見続けているのはアガサ・クリスティーの
「ミス・マープル」と「ポワロ」シリーズです。

ポワロは12話まで進んできました。

推理なんて全然分からず。

毎回、犯人じゃない人を疑って最終的に犯人が分かると
ええ~~っこの人、悪い人じゃなかったの!!とか
一人騒いでおります。

小説の方は読んだことがありませんが、ドラマだけの
登場人物で誰が誰だか分からなくなっている私は
きっと小説は混乱して読めないと思うのでやめておきます。

しかし、面白い。

よく考えつきますね。この様な話。

ポワロ1枚、ミス・マープル1枚って借りて
連休が続く時には4枚ぐらい借りていますが
見終わったら楽しみがないけど、どうしよう(TдT)です。

アガサ・クリスティーの他の作品のDVDは
近くのレンタルビデオ店には無いんですよね。

はぁ~~~早く見たいし、見終わるのも嫌だし
複雑な心境です。


PR
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]