忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事が忙しくて休日が連休で取れなかったり
お休みが少なくなったりしています。

なので、貴重なお休みにダラダラしない様に普段通りの
生活を心がけています。
と言うのも・・・運動不足もあるのでしょうが、体調不良に
なる事が多くて休みの日は何をするにもダラダラ。
ちょっとキツイから体休め様かなって
横になるとあっという間に数時間寝ているなんて事が多い。

それで結局はやる事が後回しになって結果キツイ思いを
してるんです。

そこで、休日前はいつもより少し早い時間に就寝して
じっくりと寝る。
でも朝はいつも通りに起床する。

そして気の持ちようと思うのですが朝一で栄養ドリンクを
1本飲んで元気とやる気を出しています。

本日もお休みですが、良い感じに起きれています。
まぁ・・・テキパキとは行きませんが、日頃サボっていた家事等を
しています。

夜にはゆっくり出来る予定です。

貴重なお休みに寝るだけは勿体無いですからね。






じゃばら 花粉症
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]