忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、会社の休日に栄養ドリンクを朝一で飲むってのが
習慣になってきています。

気の持ちようと思うのですが、朝から元気が出ます。
せっかくの貴重なお休みをダラダラと過ごして色んな家事を
後回しにしてしまう事が多いのですが(-_-;)

よほど、体が疲れていない限りはテキパキと済ませたい所。
ですが気合いは入れても何だか続かないんです。

ですが、栄養ドリンク飲むとパワーアップ!
眠気も来ないし動けるぅ。

高い栄養ドリンクでも無いの効果抜群!
というか・・・殆ど気の持ちようと思っているんですが
それでも動けるんだから構いません(笑)


ただし、今回は土日で連休なのですが
土曜日の朝と本日の朝の合計2本、昨日の朝6時から
色々と家の中を動きまわっていますが・・・
夜も寝られない程に元気です。
はっきり言ってあまり寝ていない。

今もすんごい元気ですが・・・大丈夫か私。
体的には多分・・・睡眠を取りたいはずなんだけど・・・。

三十路後半・・・体力的にも精神的にもお疲れだった
この頃、ドラッグストアの特売で出ていた栄養ドリンク
恐るべき効果を発揮しております(笑)

レーザー脱毛 光脱毛 違い
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]