忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず読みたい本は買っておいて、連休や時間がある時に読むのが
私のお楽しみタイムです。

すごく読書好きって事ではないので、気が向いた時や時間がある時に
限られるのですが、本を読みながら美味しいお茶とお菓子でホッと一息は
ちょっぴり贅沢なリラックスタイムになります。

もっと優雅にするにはアロマなんて香らせたりして。

と、実際にはお洒落アイテムがない我が家では映画のワンシーンの
様な物ではなく普通のPC用の椅子に座って、ほうじ茶と饅頭を
お茶菓子にしてという絵にならない様な状況ですが(^^ゞ

まぁ、自分的にはリラックスできますので楽しみたいと思います。


しかも気がつけば本もどんどん集まって来ています。
これ、買うよりも読むのが先でしょ!

暫くは本は買うのは控えて
まずは在庫から読んでいかないと大変です。

明日は休日ですし、暑いので絶対に!!外出したくありません!
なので部屋でエアコンで涼みながら久々に読書タイムを楽しもうと思います。

暑いのが苦手なのでとにかく、家の中で快適に過ごす予定です。


もういっその事、お風呂場に本を持ち込んで水風呂に入りながらに
しようかしら・・・。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]