忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、Nexus7を使い始めました。

以前の私はタッチパネルの操作が不便そう~とか思っていたのですが
いや、いや。使いはじめると便利ですね。
きっかけはiPod touchなんですけど、すっごい反応が良いので使いやすい。

今まで通りにiPod touchも活用中ですが
それでNexus7、大きい画面なんでiPod touchだとちょっと画面がなぁ~とか
思っていた事が出来てこれまた便利。
使い分けています。

と言っても・・・こういう事に音痴な私なんで大した使い方はしていません。
レシピをネットに繋いで見ながら料理とかですが、本のダウンロードには
感動しています。

文字が見やすい。やっぱりこれぐらいの画面サイズがないと本だと文字が
見づらかったんです。

ただし難点を言えば、私が読みたい本がダウンロード出来ないこと。
探したけど無いんですよねぇ。人気がないから?権利の問題?
これからもっとダウンロード可能な物が増えて欲しいです。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]