忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは私の職場も4連休があります。
4連休でも豪華な連休です。毎年、休日出勤が合間にはいっていたのですが
今回は4日連続でお休みしてよいとの事。
よしよし♪です。

大きな計画はありませんが、旦那と二人で掃除したり映画見たりしたいな
本を読みたいなというその程度。
ですがGW中のレンタルビデオ屋さんは相当多くて既に借りられてそうで
行って無かったっていうのが一番嫌なんですよねぇ。

ですが一番の大きな問題は、4連休あるから~って言うことで
結局ダラダラと過ごして何も出来ずに終わってしまうこと。

昨年がこれだった気がする。
連休があるのは嬉しいのですがちゃんと計画しておかないと
夏休みの最後の日に宿題を泣きながらしている子供みたいに
後悔することになるんですよねぇ。

特に時間の使い方が下手な私は要注意です。

今日は普通のお休みですが今日明日と2連休。
せっかくの休みだから何かしなくちゃですね。

取り敢えずは布団干して片付けを徐々に進めています。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]