忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の休日のささやかな楽しみは、お休みの前の日に好きなお酒を飲む事ぐらい。
他に楽しみは無いんかい!と、干物女で間違いない過ごし方なんですけど、
飲めない旦那に遠慮していた若い頃と違って、遠慮が無くなって来た私(笑)

日頃頑張っている、ご褒美よぉ~と堂々と飲む様になりました。
昔は1ヶ月に1回だったけど、ここ最近は1週間に1回の割合に増加。

一番、気がついていけない点としてはご褒美を貰える程は頑張っていない
という事実ですが、これは無意識にスルーしています。


ただ、本当は飲むのならお昼ぐらいがいいんです。
夜だと結構、目が覚めてしまったり熟睡出来ない時があるので・・・
何も用事が無い日があればそれがベスト!
土日とか世間がお休みムードの時だとまだ良いのですが・・・・

たまに平日が休みの時があって、その時は流石に世間的にどうかしらと
思ってあまり飲まない様にしています。



が・・・・この前は、いやぁ失敗しました。


平日の昼間、一人楽しんでおりましたら
ご近所の方が回覧板を持ってきました。

はーい♪とハイテンションな赤ら顔で対応・・・・。


平日の昼間・・・やっぱりNGですね。

あの奥さん、引き気味だったもんなぁ・・・・。


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]