忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の旦那ちゃまは時々ですが観たい映画が
ある時に私を誘ってくれます。普段は映画館に
わざわざ行く人では無いのですが

私は一緒に行くのは楽しいのですが
ここで悩みのタネが・・・
面白い映画だとずっと真剣に観てる旦那ですが
面白くないと思ったとたんに隣で寝ます!
私と旦那ちゃんの趣味は似てるので、なんとなく
面白くないのが伝わってきます
が!私は我慢して最後まで観ます。

隣で寝られると、いつイビキが出るのか
寝言とか言わないよね?と始終ビクビクしなくちゃ
いけない私。。映画どころじゃない。
でも寝てるのが分からないぐらい静かなので
今のところは問題ないのですが
ああぁー寝るなら映画館に来ないでという
悩みのタネです。。

PR

結婚して理想と現実の違いが分かるようになります(笑)
いや、主人も理想と違う~と常日頃思っているでしょうが(^◇^;)

私の理想を友達に話すと絶対に変と言われます。
若いときには
「アルフィーの高見沢さん風の病弱な人」でした。

その後は
「加藤剛さん(大岡越前の、あのりりしいお姿が素敵だった)」
友達からは
「私は森田剛の方がいいよ・・・・」ってツッコミを入れられましたが

そして現在は「優しくて経済力がある男性」になりました。と
何となく顔がカッコイイとかじゃなく、持っている雰囲気とか
性格とかがいい人が良くなってきました
コレって私が歳をとったって事でしょうか(^◇^;)
というか・・・理想と現実が近づいている理想?になって来たような。

ここ最近、美容室に全然行って無いのですが
前回髪型を変えて帰宅すると・・・主人から
「かまやつ ひろし」みたいだねと言われショックを
受けた私。そう!最近太った私が悪いの(;>_<;)
髪型じゃなく体型のせいで余計に「ムッシュかまやつ」
さんになってる私。

コレを友達に言うとダイエットして痩せれば良いじゃない
3年前ぐらいにしてたヘアスタイル結構、可愛かったよ♪
と慰められました。3年前は確か・・・職場の同僚から
「氷川きよしの髪型だ」と褒められたあのヘア。。。
なぜ私は男性ばかりのイメージ?

って事で、今度の髪型は「氷川きよし君ヘア」に!
(ちゃんとダイエットしてから)

「オカンとボクと、時々、オトン・・・」って
言う台詞が耳に残る
リリー・フランキーの長編小説を原作とした
映画「東京タワー」がおススメです。

リリー・フランキーさん!水10に出てた時のちょっと
怪しいオジサマキャラだったので、一瞬・・・
えっホントにこの作品ってリリーさんの?って
思っちゃいましたゴメンナサイ(;^_^A アセアセ…

東京タワーは涙がポロって出ちゃう切なくて
甘くてお母さんに優しくしたくなるような作品です。
ホントにいい作品なんです。

映画は4月14日から全国公開
映画「東京タワー公式サイト」>>>こちら

出演はオダギリジョー・樹木希林・内田也哉子
松たか子・小林薫 ほか。

私の考えるデートプランは「映画館」です。
今だとちょっとお値段が高い料金の映画館って
ありますよね。
一度行って見たいと思ってるんですが、
個室でゆったりしたソファーみたいなイスで
映画が楽しめるそうです。ファーストフードもちょっと
豪華っぽいものがあるんだとかお洒落~。

あまりデートを重ねてない相手だと
ドライブに行っても話が続かなかったり食事中が
やたらと静かだったり・・・そんな事がとっても苦手な私。

だけど映画だったら、そんな事無いしお互いの趣味も
分かりますよね。で!デートだから高級個室~みたいな
所で映画が見られるとリッチな気分で良いと思うんですよね。

プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]