忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [42]  [40]  [44]  [39]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログTBのお題が「 ちょっとこわい話 」だったので
はい、私のちょっとこわい話しについて書きたいと思います。

私が高校の時に住んでいた古~いアパートなんですが、
奇妙な事が盛りだくさんでした。

2階に住んでおり、ベランダや隣と繋がる通路も無い部屋に
居たときに友人が「今、窓の外を人が通った!」と言いますし。。

親戚が留守中に訪ねて来て、外から声を掛けたけどお風呂に
入っている音がしてたから出直してきたと言いますし・・・
その時、家には誰もいなかったのですが・・・

と、こんな事が他にもたくさんあったアパートなのですが
ご近所さんや郵便屋さんと話した時に気になる会話が・・・

郵便屋さんからは「あなた方は、長く住まれてますね。
何かここの部屋の人ってすぐに引っ越すから郵便物の届け先が
変わって大変で・・・」

ご近所さんは「前の方は、お母さんが引き取り
にいらしたものねぇ・・・。」
すっごい、意味深なんですけど、怖くて続きが聞けませんでした。

そして、夜に寝る時に初めて気がついたのが
天井にすんごく打ち込まれている、大量の釘(;>_<;)
なんじゃぁ、この釘は!!

どんな人が住んでいたのか、引き取りに来たって何を~と、
住んでいる間中、妙に怖かったです。
と言いながら、しっかりと5.6年は住んでいたかしら・・・。

ソフトバンク携帯アプリ雑記
ダイエット弁当 通販
トルクェ フェイシャルエステ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]