忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[46]  [45]  [42]  [40]  [44]  [39]  [43]  [41]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃、夜だったかしら?スタートレックを放送していて
すっごく好きで見ていたのですが、いつも母から怒られて
無理やり寝させられていた記憶があります。

で!久々にそんなスタートレックの事を思い出したので
無料の動画サイトで探してみたら・・・
わーい♪スタートレックの劇場版を発見♪
じっくりと見ちゃいました☆

でもいつの作品なのかあまり詳しくない私、
スタートレックについてネットで調べてみました。
できればスタートレックを全部みたいなぁ~って。

うわっ、無理無理。
すんごいシリーズが多かったのですね(;>_<;)
しかも私が見ていたシリーズも、見てないのが無茶苦茶多かった
アメリカのドラマって・・・凄く続きますよね。

ちなみに私がちょこちょこ見ていたシリーズは
ピカード艦長が出る、「新スタートレック」?だったかしら。
そして「スタートレック:ヴォイジャー」の2シリーズ。
これも話が飛び飛びで見ているものだから、最終回をしらず
結局どうなったんだ?という状態。

うーん、機会があればせめて最終回ぐらい見たいわ。

あれ?そう言えば・・・スタートレックって新作映画が出るんじゃ
なかったかな?聞き違い?勘違いでしょうか?
どこで聞いたんだ私?(笑)

エルセーヌ 光フェイシャル
アクアクララ サーバー
日清食品 カミングダイエット
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]