忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザードは、1・2とシリーズを見てきましたので
3作目もやはりチェックをしないと行けないわ!と、テレビで放送時に
見逃してしまったので先日、レンタルしてきました。

ゲームはした事がないのですが、ストーリーがなかなか面白くて
続きが気になってみてしまいます。
が・・・私って、ホラーやスプラッタ系、そして怖いものが
苦手なんですよねぇ。

だから、バイオハザードの戦闘シーンを見ただけで
ヒーッとか、痛い痛いとか、ワーッとかとにかくうるさいです。
しかも、いつ敵が出てくるか分からない場面なんかは
私の心拍数が上がっており、出てきた時には心の中で
「ギョエェェ」と驚きの叫び声を上げております。

私の中では、バイオハザードはR16指定の映画になってます(笑)

はぁ・・・面白かったけど見終わった後に精神的な疲れが
満載でした。それって私だけでしょうか??

バイオハザード4は、レンタルまでもう暫く待たなくちゃ
いけないでしょうが絶対に借りる予定です。
何となく私の中で恐怖映画の分類に区分けされてしまいましたが
ここまで見たのですから、全シリーズ見ます!

しかし、映画シリーズもゲームみたいにどんどんシリーズとして
出てくるのでしょうか。どこまで続くのかしら・・・・。


40代 加齢臭
北九州市 成人式

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]