忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古本屋さんで、昔好きだった漫画はいからさんが通るの1巻を見つけ
ちょっと立ち読み。そのちょっとが行けなかった。
読んだのもずいぶん前だし、今の今まで思い出しもしなかったぐらいの
記憶なので内容をすっかり忘れていました。

1巻の立ち読みがちょっとでは済まなくなり、その店では1巻
しかない・・・どうしよう続きが気になる&100円ぐらいの
金額じゃなきゃ買うの嫌だし・・・
どうしても今日中に全巻が読みたい!と、決心。

市内中の古本屋さんという
古本屋さんを探し回って全4巻を買いました。

1冊100円という安さだった為に、結果的には満足なのですが
かなりガソリン代と時間を消費した感じもしないでもない(笑)
しかも、最後の方が無駄な動きをしたんですよね。
全5巻と思い込んでいた為に、存在しない5巻を探し回って
おりました。これ無駄な時間が・・・。


子供の頃、ワクワクしながら読んだ記憶がありますが
私の中の「はいからさんが通る」は南野陽子さんが
主演した映画の記憶の方が強いです。



うーん、読み返して見るとやはり今でも面白いです♪

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]