忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログTBのお題で日記を書きます。
今回は、「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」ですね。

そうですねぇ・・・1作品に絞るのは非常に難しいので
私には無理無理ですが・・・。

私が初めて夢中になったのは「ガンダム」当時、保育園ぐらい
の年齢でしたが、ワケが分からずに見ていてハマッテ
おりました。

いやぁ・・・しかも小学生の頃はガンダムのZとかZZががあってた
時期なんですけど、一応私も女なので・・・
同級生と話が合わないこと。合わないこと。

だから、友達というと男友達が多かったような・・・


だいたいが男子とガンダムについて話してました。
もう少女漫画に一切、興味がありませんって女の子でした。

他には、やはり手塚治虫作品ですよねぇ。
作品が高度過ぎて何も語れませんが、火の鳥とかスケールが違います。

そんな私が、中学からハマッているのは「ファイブスター物語」
今、好きなのは「攻殻機動隊」と。。。
本当に・・・女友達との趣味とはずれている私。。

だけど、日本の漫画ってよく出来てるよなぁ思います。

ちなみに、私は特に好きというワケではありませんが
ドラえもんとサザエさんは最強だと思います。


ビーグレン ハイドロキノン



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]