忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYAにてレンタル100円デーが開催されていたので
早速、行ってきました。
古い映画が好きなので今回も古いコーナーからチョイス。
『明日に向って撃て!』をレンタルしてきました。

実在の銀行強盗ブッチ・キャシディとサンダンス・キッドの物語
ですが、ラストシーンは映画史に残る名シーンという事を
聞いていたのですが、なるほどその通りでした。

主題歌の『雨にぬれても』が映画にピッタリでこの曲が
流れてくると映画のシーンがすぐに浮かんでくるぐらいです。

日本では1970年に公開された本当に古い映画なんですが
最近のCGばかりの映像ややたらと説明くさい台詞の映画、
テレビドラマの様な映画というのをみてお疲れモードだった私。

久々に映画らしい映画って感じでした。

でもこの映画をTSUTAYAで探すのが大変でした。
まず置いているのか確認する為に、タッチパネルの検索機で
調べようと思ったのですが私の指に全く反応せず・・・。
何度も挑戦してもNG、後ろに並んでいる人が居たので
取り敢えず交代したら、その人はピッピッと検索OK。

再度、挑戦するもダメ。結局、旦那にタッチ操作をお願い。
実にスムーズに検索開始。
私の指だけに反応しないのは何故??

北九州 出張ネイル
イルミネーション 宿泊
離れの宿
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]