忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画家の西原理恵子先生の作品は、デビュー作の「ちくろ幼稚園」から
大好きなのですが昔はギャンブルとはちゃめちゃで型破りな所。

ちょっと一般の漫画家では味わえない、笑いの要素に惹かれて
いたのですが、そんな先生が母になり・・・作品の舞台がまったく
違う家庭という枠組みの中になり正直な所。
母ネタ、家族ネタになっても私、ファンデいられるかしら・・・と
不安になっていたのですが。

やはり西原先生は面白かった。

今までもギャンブル以外の作品は多くて、泣かされたり
笑わされたりしましたが・・・。
「毎日かあさん」。。これは、本当に面白いし、何だか自分の子供の頃の
事も思い出しちゃったりして、良い作品ですねぇ。

その「毎日かあさん」は2月5日から実写映画として公開
されてますが、小泉今日子さん主演って凄いですね。

ああぁ~~本当は映画館に行きたいのですが予告編見て泣いてる私。
ダメだ。。実際に見たら号泣しちゃうわ。
私の号泣・・・凄すぎて(^_^;)


先生、ゴメンナサイ。レンタルになったら絶対に借りますので!



都内 レディースプラン
女性 宿泊プラン
沖縄旅行 カップルプラン
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]