忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人が書いた本には、ほとんど興味がないのですが
ついつい買ってしまいました。

マツコ・デラックスの「世迷いごと」

本の帯に、マツコが気になるオンナはみんなちょっとヘン。
って書かれてあり(笑)
芸能界の気になる女性達について書かれているのですが
目次には広末涼子さんや福原愛さん、叶姉妹、沢尻エリカさん
などなど・・・合計20人の方がずらっと並んでいる。

そもそもこの女性達に興味もないのに、何故か興味を惹かれて
しまい・・・・買っちゃった。いや、叶姉妹には何か
惹かれるものがありますがσ(^◇^;)

マツコさんの切れのよいコメントが普段から
頭が良いなって好きなのできっとこの本も失敗しないはず。

で!!早速読み始めたのですが、すぐに読むのを止めました。

冒頭からふむふむ。なかなかに説得力がある文章だわと
感心しながら読み始めたのですが、2ページ目の最後の
締めくくりが・・・じゃぁ、まずは1杯飲むから、アンタも何か
頼みなさいよ。で締めくくられている。

はい。無性にこの本はお酒を飲みながら読みたくなりました。
お酒の買い置きがありません。
買って来てからまた、読み始めたいと思います。

マツコさんのまんまの語り口調の文章が、妙に説得力があり
そうしなくちゃいけない様になってくる。

これは、私もマツコファンの1人なんでしょうか?


ペーパードライバー 練習方法
かおりんs Room
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]