忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に好きでもないのですが、ハリーポッターがテレビでされる時には
何故かしっかりと見てしまいます。

昨日放送された、ハリーポッターの第4章がまさにそうです。
本当はやらなくちゃ行けない事がたくさんだったのに・・・
12時までだったんですねぇ・・・私の中では11時で終わるかと
思っていましたが12時までしっかりと見てしまいました。

いえ、見始めちゃったら続きが気になって止められません。
だって!面白いもの(笑)
あと、フクロウって好きなのですがハリーポッターに出てくる
フクロウさん達が可愛くて。1作から思い出すと、主人公達も
大人になったわねぇと、近所のオバチャンの様にしみじみと思いつつ。
↑こういう事を話していたら旦那から、かなり好きなんでしょと
言われました。そう、、、好きなのかも。。


ファンという事ではありませんが、面白いんですものぉ。

ただ我が家では未だにブランウン管テレビ。
しかも古いです(^_^;)
これが地デジで液晶の今のテレビで見たら画質が相当に
良いんでしょうねぇ・・・・とふと思いました。

だって我が家のテレビはテレビ自体が壊れかけているようで
画面がぶれたり、線が入ったりしてますから。。(o^-^o)

昨日も肝心なシーンの所で画面がぶれちゃって。。。
何が何やらって状態。

次にハリーポッターをテレビでする時までに
テレビを買い替えなくちゃ!(笑)

履くだけダイエット
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]