忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このゴールデンウィーク中に一番、したい事はたまりまくった
本を読んでしまいたいという事でしょうか。
古本屋さんで大量に買い込んだ筒井康隆先生の本も何冊も
本棚に収まったままです。

あと、他にも何冊かベットの所に積み上がっている状態。

だけと・・・本当にしなくちゃ行けない事は部屋の大掃除
なんですけどね(^_^;)

お掃除の神様が降臨してこなくて、やる気が起きません。
でも本の方はサクサクと読めています。
お掃除をしなくちゃ!という気持ちがあるだけに
本は現実逃避にもってこいのアイテムな様で・・・
掃除しなくちゃ!と思えば思うほど、本に逃げております。

ああぁ~学生の頃は試験勉強しなくちゃ!っていう時に限って
お掃除の神様が降臨してきて、机とか回りが綺麗になって
いたなぁ~~。
普段は掃除や整頓をしたことが無い場所まで範囲を広げて
しっかりとお掃除してたっけ(^_^;)

主婦歴、15年になりますが会社が連休になる時には
特に嫁が欲しいと思います。
大掃除に料理をして貰って、私は自由気ままに休日を
エンジョイしてみたいなぁ~~。

って、夫婦二人暮らしで普段から家事は手抜きしまくりで
ちゃんとした奥さんではないんですけどね。
まだ、楽したがってますよ私(^_^;)

ささっちのへそくり貯め方備忘録
子育ては楽し♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]