忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃からオヤジっぽいと言われる私の夏の楽しみ・・・
それは、風呂上がりのビール!!これしかないでしょ(笑)

発泡酒ではなく本物のビールとおつまみの枝豆があれば
もう言うことなしです。
これがあれば、夏バテもせずに夏が乗り切れる気がしてます。
が!!実際は、家計簿とにらめっこ・・・第三のビールで我慢。
家計簿とにらめっこ・・・枝豆スナックで我慢。

ちなみに主人が飲まない・・・というか飲めない人なので
私、1人がゴクゴク飲むわけにもいかず飲むときには
自分の部屋に引きこもり、こっそりと飲んでいるんですけどね。

他の人は、キャンプだったり海や山、夏祭りに花火大会と、
素敵な思い出が作れる夏の楽しみをいっぱい持っているんでしょうね。

ああぁ~でも、私は風呂上がりのビールというささやかな楽しみ
しか持っていません(;^_^A
これは、女としてどうなんだろうと思いつつ・・・夏の暑い夜を
過ごしています。
あっ!でもかき氷は好きです!これも夏の楽しみに入れておきます。
うーん・・・来年はもっと可愛い楽しみを見つけたいものです。

サーモシェイプ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]