忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[33]  [34]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、三十路の私は小学校の頃が一番、映画にはまっていた気がします。
何というか、映画と言うよりも映画館の雰囲気が好きで、そこに居る
自分は、なんだか大人って感じがしていたのかもしれません。

でも、ちょ~っと同じ年の子供よりもおませだった私は、
小学生なのに1人で、吉永小百合の映画を見に行ったり、
あまり意味も理解出来なかったのに、黒沢明監督の映画を
見たりしていましたねぇ。
時々は子供らしくアニメの「うる星やつら」劇場版も
見に行ったりしていましたが(o^-^o) 

今考えると、映画に行って自宅に帰ってくるのが夜だったり
した時もあるんですが、うちの親・・・あら、遅かったわね。
で、終わりでしたから・・・親もちょっと変わり者かもf(^ー^;
しかも私、一応・・・女の子ですから(笑)

今は、ほとんど映画館に行く事が無くなりましたが、
私が好きなのは、古~い映画館で、座り心地の悪いイス。
古いんだけど、よく掃除されて使われてきたそんな映画館なんです。

ETCカード 割引
オバジ
クリスマスコフレ
2008

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]