忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今回の忍者ブログTB本舗のお題は素敵ですね。
 星空と青空、どっちが好き?なんて♪

私は、星空派ですね。

小さい頃は、青空に浮かぶ雲の形が徐々に変わっていく姿を
みるのが大好きでよく上ばかり向いている子だったのですが
その子供時代に住んでいた所がかなりの田舎で、星空がすごく
綺麗に見られる所でした。

青空よりも星空を見た時の感動の方が
上だったので未だに星空の方が好きです。

流れ星を見た時なんてテンションが上がりましたし
天体望遠鏡が欲しかった時期もありましたねぇ。
結局、買わないままでしたが夜空を眺めるのは大好きでした。
ちなみに、流れ星を見るまで寝ない!と張り切ったお子様な
私・・・。
ついに一睡もしないまま学校に行き、学校の保健室で
寝てそれが親にバレてすんごい叱られた経験が・・・。


星を眺めるのなら田舎の綺麗な空気の所が一番かしら♪
うーん、こんな日記を書いたら星を見たくなりました。



シュガーのブログ
エプロン日記





PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]