忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [53]  [54]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が好きな漫画家:西原理恵子先生。
最近は、毎日かあさんがテレビアニメになり毎週水曜日は
仕事から帰宅後に速攻でテレビをつけて見ています。
私の帰宅時間がピッタリ19時ぐらいなので、GOODタイミングで見られます。

子供が居ない私ですが、毎日かあさんを見ていると
思わず子育てって楽しそうって思っちゃうアニメなんですよね。
いや、実際には苦労も多いんでしょうけど。。
だけどそう思う人も多いはず。意外と少子化対策アニメと呼んでも
良いのかも(笑)

毎日かあさんは、漫画で楽しんでいましたが
アニメにしても十分に楽しめますね♪
フミちゃんの声が大好き♪あの可愛い声でおねだりされると
教育やしつけを後回しにして思わず買ってしまいそうです。

西原ファン歴15年の私。
初期の頃の毒と下品さがたっぷりの作品も面白いですし
母親になってからの涙と笑いありの作品も楽しめる。

只今、自宅にある初期作品から読み返し中。
うーん・・・やはり私は西原先生が大好きかも。


豆乳おからクッキー
天使のララ 通販

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]