忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Gyaoの無料動画コーナーで映画「大魔神」を見ました。
昔の特撮映画だよねぇと、ちょっとバカにした感じで見始めた私。
ごめんなさいm(__)mすみませんm(__)m

名作じゃないですか!しっかりした設定に昔とはいえ、
あまりによく出来ている作品でビックリ。


もう映画が始まってからすぐに真剣に見ちゃいました。

昔の懐かし映像とかで、大魔神が怒る場面のみ見ていたので
実際にはどんなストーリーでとか知らなかったのですが
はっきり言って、久々に映画に夢中になってしまいました。

また、出演している人達の演技が上手いんですよねぇ。
大魔神様のあの有名な腕を振り上げるとハニワの顔から
魔神の顔へ変わるというシーンもじっくりと堪能できました。

そして、悪人を大魔神が懲らしめるシーンの数々。かなり印象的です。
よく作られています。作られていますが・・・
結構、怖かったです。悪人、大魔神からムギュ~~と踏みつぶされますし
杭で体刺されて殺されちゃったり・・・うぉ~、怖かったです。

思わず、痛ったたたた。と声を上げた私。

大魔神恐るべし! 
全部で3作の映画ですが、続きの作品を見たくて見たくて♪
どこかで無料閲覧出来ないかと探し中です。
近くのレンタルショップには無かったんですよねぇ。

天使のもみあげ






PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]