忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆どが防寒対策バッチリで温かいです!という服しか
持っていなかったもので、ちょっと前に春の陽気になった時に
会社で汗がダラダラで大変だった私。

こりゃ、春の服を早急に揃えなくちゃ駄目かもと
その日の会社帰りに慌てて春物のインナーやカーディガンを
買いに行ったのですが買い物の時間も少なく、今日買わなくちゃ
もう買いに行く日が無い!って事で選ぶ余裕も無かったために
店員さんが進めるがままにカーディガン・靴・インナーを購入。

今年はこの色目が人気ですよ。とか、
お客様にはこれぐらいの色目が良いですよ。とか、
カーディガンはLサイズぐらいあっても良いと思いますよとかの
アドバイスの元に決定。

そして、帰宅後に大失敗だった事にきがつきました。
店内では落ち着いた色目に見えていたカーディガンが
実際は、落ち着きすぎてオバチャンみたい。
尚かつ、ラメも入っており、ホントにオバチャンだぁ。
そしてLサイズは大き過ぎた。

あと、インナーも私には明るすぎて派手。
その派手なインナーと落ち着きすぎてでもラメが目立つ
カーディガンを合わせるとどことなく、無理に若作りしている人みたい。

皆さん、春服は・・・じっくりと検討しながら選びましょう!
というか・・・春の爽やかな色合いが似合わない私には
苦労する季節です(笑)


紫外線対策
ウォーキングダイエット
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]