忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前こそ、アニメが実写版になるのが多いですねぇ~と
日記をアップしたのですがジャンジャン出ていますね。

ひみつのアッコちゃんも綾瀬はるかさん主演で映画って凄いですね。
癒し系の綾瀬はるかさん、女性から見ても可愛くて一緒に居たい
感じに思えて結構、好きです。

思わずこの映画って綾瀬はるかさんの色んなコスプレが見られるのが
嬉しい映画?と思ってしまいました。(ゴメンナサイ)

ひみつのアッコちゃんは再放送ですが子供の頃によく見ていた私。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコンってのを聞けばすぐに
「ひみつのアッコちゃん」というのが分かります。


ですが子供の頃だから、記憶があやふやで変身するのは覚えて
いるけどストーリー、忘れてます。
あと、何だか脇役でよしこちゃんって出て無かった?って
何か他のアニメとも混ざってます。

しかも原作が赤塚不二夫先生って初めて知りました。
赤塚先生、偉大ですね。

ちなみに化粧品のSKⅡCOLOR と映画ひみつのアッコちゃんの
コラボ企画で購入者特典で数量限定あっこちゃんのコンパクトミラー
プレゼントがあるらしい。

劇中で綾瀬はるかさんのメイクにSKⅡCOLORの新商品が
使われているそうです。SKⅡのサイトにその商品も紹介されていました。

メイキングムービーも紹介されていたので、メイクに興味がある人や
綾瀬さんのファンの方はチェックして楽しいと思います。

グリコール酸 ピーリング

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]