忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は私の好きな忍者ブログのトラックバック本舗からの
お題で日記を書こうかなって思って見に行ったら
9月が最終回になっていたぁ!ええぇ~結構、利用していたのにぃ。

残念!

一応、日記は書きますが残念(・。・;

私の選んだお題はこちら「ちょっと不思議な体験談」です。
これは私が中学~二十歳前まで住んでいたアパートでの出来事。
かなり古いアパートに母と二人で住んでいました。
ここでは不思議体験ばかりです。 そ

の1、部屋の天井が釘だらけでした。
釘がすごい数、打ち込まれている。

その2、引っ越してきてから来たご近所の集金担当の人が
入居してこられたのですね。
前の方はご家族の人が迎えに来ましたもんね。 と意味深発言。

その3、学校に行こうと部屋から出たら
私の住んでいる部屋に向かって老婆が「マリア様」と拝んでいた。

その4、留守中に遊びに来た親類が間違いなく私達の部屋から
お風呂に入っている音がしていたのでお風呂から上がるまで
しばらく待っていたとの事。
それでも何度呼んでも出てこないので諦めて帰ったと・・・
呼んでも出てこれません。だって留守中なんですもの。

と・・・まだまだ他にもたくさんあったのですが 未
だに何だったんだろう・・・って。

しかも自分以外の人も変な事を言うから怖い。
遊びに読んだ友達が窓の外を男性の人が歩いて行ったとか
それを聞いた時は絶叫しました。
だって、窓の外は何も廊下とかあるける場所ないんです。

その時の会話は
「廊下が続いているだね?」みたいな事言われて ??で・・・
「だって、男の人が歩いていったよ」って・・・。

ギャーーーーーッです。

私はそっち系は信じていませんが
今考えても不思議事件がいっぱいだったなと思います。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]