忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく「猿の惑星 創世記」をレンタルして来ました。
あちこちでレビューを読みすぎて、殆どあらすじが分かった状態
だったのでちょっと新鮮さにかけた感じもありましたが、
まぁ、面白かったかな。


だけど、猿の惑星を見た時の様な感動までは無かったので
残念(・_・;) でも楽しめました。

なんで猿がああまで知能が発達して、なぜ人類が滅亡に近いぐらい
までになってしまったのか、という設定は・・・・おおぉ~そういうことですかぁと、
そこが一番知りたかったので、なるほどぉ。。って旦那と話してました。

それで旦那と一番初めの「猿の惑星」って、●●だったよねぇ。
そんでラストがこうだったよね?って話しながら見ていたのですが
ほとんど覚えていない事が判明。
衝撃的な初めぐらいとラストシーンぐらいしか覚えてない。

あれ・・・自由の女神が砂に埋もれてたよね・・・
主人公の男性の人、結局どうなったんだっけ?
あれ・・・そもそも、なんでその男性がその場所にいたんだっけ??

肝心な部分は何一つ覚えていませんでした。

これは、猿の惑星を見直しですね(・_・;)

私がよく行くレンタルショップ、韓流はすんごく多いんですが
あとは新作に準新作だらけで、借りたいものが殆ど置いていない。
でも、きっと猿の惑星はあるはず・・・今度、借りたいと思います。


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]