忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[43]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [32]  [33]  [34]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の母はものすご~~く影響を受けやすい人です。
映画なんて観た後は、もう笑えるぐらいになってます。

戦争映画を観た場合には、その日の夜にうなされます。
どうやら夢の中で攻撃を受けたり、逃げたり撃たれたりと
大変な思いで逃げ回るそうで・・・。
朝起きたときには、汗がビッショリで
「昨日、観た映画が悪かったわ、もう逃げ回って大変で大変で・・・」
私もかなり影響を受ける方ですが、母ほどでは(;^_^A

そんな母が、友達と一緒に映画館にまで岩下志麻さんの
「極道の女たち」を観に行った時があるんですが
ハッキリ言って笑いました。
その日の夜、夢の中で母は極妻になっていたそうで、
朝起きたら・・・何だか強いんです(笑)
口調も目つきも力強くというか、極妻バージョン・・・。
後日、母の友達から聞いた話では、映画館を出る時から
すでに肩で風を切って歩いていたわって(笑)

何だか恥ずかしい母ですが、もう戦争映画だけは観ないと
決めたそうです。映画を観て泣いてその夜の夢では自分が
逃げ回って・・・とにかく、精神が疲れるそうで(;^_^A

ちなみに、ゴジラを観た時は、やはり夢の中でゴジラから
踏みつぶされないように逃げ回ったそうで。。
ここまで影響を受ける人って、お子ちゃま??

ナノアクア co2ジェルパック
美容ローラー スリムセラ
黒川温泉 宿
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]