忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃、ドラマは殆ど見ない私ですがJINだけは見ています。
と言っても時々なんですけど(^_^;)

確かにドラマも面白いのですがやっぱり漫画で読んでいる方が
面白いと感じちゃうので気が向いた時に見ています。
だけどあり得ない設定だけど、ドラマにしても違和感が無いような
気もして・・・原作が漫画でドラマになった作品にしてはかなり
良い方じゃないかなぁ~って思います。

いつも原作が漫画の物ってドラマにする時に忠実に再現し過ぎて
逆に興ざめしちゃうもんで(O.O;)(o。o;)
今回のJINは、漫画を知らない人でも楽しめているだろうなって
感じますもの♪

えっと・・・私は元から日本のドラマがそんなに好きじゃないので
大絶賛というまでは行きませんが良い線いっていると思います♪

ちなみに、漫画の方のJINですがコンビニで分厚い雑誌漫画が出ており
主人が買って来て、二人して一気に読みました。
JINの連載が始まった頃に、立ち読みばかりして読んでいたもので
もう初めの方なんて覚えてなかったんですよねぇ(^_^;)


ミコの美容日記
ふんわり~リラックス日記
にきび痕 治療
PR
私が幼稚園ぐらいの時にはまっていたのがパタリロでした(^_^;)
字もたいして読めないのに漫画も読んでいました。

しかも、テレビの放送時間にはテレビに張り付く様にしてみてました。
今考えると、凄い物にはまっていた私と感動しちゃいます。
だってBL要素満載だわ、ちょっとHなシーンはあるわで・・・
当時、私に漫画を買い与えていた母は内容は知らないから出来た
事だろうと(笑)

漫画なんてアニメよりも更にBLというかバラ要素が満載で
かなり危ないシーンもありましたからね。
うーん、私ってばませガキだったのかしら??

ちなみに、今でも大好きなんですけど(笑)

つくづく、むかしのアニメとか漫画の方が過激じゃないかしらと
思ってしまいます。
キャンディキャンディもよくよく話しを思い出してみると
後半の方なんてドロドロ恋愛の物語も入ってたりしますし(笑)

いやぁ、懐かしい。パタリロを読み返してみたいなぁ。

チョコフォンデュ
鍋料理レシピ
私のご近所にあった、漫画喫茶が潰れてしまってショックな私。
ほんとに時々だったけど休日にちょっと読みに行こう~と
気軽に行けていたので残念。

ああぁ~何故、潰れてしまったの
漫画がそんなに揃って無かったからかしら?
それとも、どのメニューも油ガッチョリで不味かったから?
それとも、漫画って言ってもホントに昔の漫画で
ここ15年ぐらいの漫画なんて置いて無かったから?
全巻、揃ってなかったから?
店が古過ぎたから?


どうしてなのぉ~と、少しでも思ってしまった私です。
確かに今まで続いていたのが、不思議な状態ですが。

古い漫画が好きな私には、割と居心地がよく
全巻揃ってないのは、かなり寂しかったものの
最終巻だけは、揃っていたのでOKだったんです。

うーん、どうやら私だけが気に入ってた漫画喫茶でしょうか。
主人と二人で通っていた漫画喫茶ですが、そう言えば
私達以外にお客さんってあまり居なかったような(^_^;)

ハウスクリーニング
骨盤ステッパー

プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]