忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバック本舗のお題「あなたの失敗談、教えてください」と
ありましたが・・・おっちょこちょいな私。
失敗談も数多く持っていますが、持ちすぎていてどれから
言って良いのか分からないぐらいです。

ですが、今回は軽~~い失敗談を上げてみようと思います。

以前にうどん屋さんに友達と入り、七味唐辛子を振りかけようと
フタをあけドバッと一瓶を全投入というのはどうでしょうか。
友達は驚きつつもお店の人に言って作り直して貰うか、
スプーン貰って唐辛子を取り除こうよと等・・・
と言っておりましたが、誰よりも恥ずかしがり屋さんの私が
言えるはずがない。

さも、私は激辛好きなのよね。困っちゃう♪というようなそぶりで
顔を真っ赤にして泣きながら完食しました。
流石に汁は飲めませんでしたが・・・・。

うどん屋さん、片づけに来た人・・・ビックリしただろうなぁ。


これは、まだまだ軽すぎたお話だったかしら。

他には、それってどうよ?という失敗が・・・多々ありますが
それをアップするのには、まだまだ勇気が入るようで
思い出しただけで恥ずかしいので今回は止めておきます。
いずれ時が過ぎて、そんな事あったよねぇ。って感じになれば
アップ出来るかも。はぁ~~、自然とため息が出ちゃいました。


ハンディミスト
ダイエット雑炊
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]