忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の冬もインフルエンザにかかる事無く、無事に春になってくれました♪ホッ・・・。
だけど未だにインフルエンザの事で思い出す事があります。

今までの人生でインフルエンザにかかった事は1度だけ、でもその1度が・・・
ヤブ医者を受診してしまった為に普通の風邪と診断、およそ数週間、普通の風邪薬を
処方してもらい、先生がキツイでしょ~~と私が出勤前に病院に来るのなら
注射を打ってあげるからと言われ、まぁなんて良い先生なのかしら♪と感謝した私。
注射も先生から毎日バンバン打って貰い仕事へ・・・。
それでも毎日、高熱・・・高熱が続いておかしくなっていたのかやたらと
ハイテンションな私に同僚から「不気味だ」とのありがたいお言葉を頂いたりしました。

そして、とうとう意識不明で倒れて救急車で総合病院へ搬送された私。
「インフルエンザと診断され、そのまま入院f(^ー^;
その注射も通常は2回以上は打ったらダメなものを5日間連続で打ち続けたために
更に病状を悪化させていたとの事(>_<)ヽ
うーん、風邪やインフルエンザぐらいどの病院でも大丈夫と思っていたら、
ダメなのねと認識させられましたが・・・・。
それ以来、インフルエンザが怖い、怖い。友達から言わせるとインフルエンザ
じゃなくって、ヤブ医者が怖いんだってば!あっ、それもそうか・・・。

皆さんも、ヤブ医者にはご注意ください<(_ _)>
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]