忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンディ・ラウ主演の映画の墨攻(ぼっこう)
アレって原作が日本の漫画だったんだぁ~って知ってから
興味はあったんですよね。

で・・・最近買ったアレは漫画
時期を同じくしてコンビニで墨攻(ぼっこう)の漫画を発見。
読んでみたいと買って、面白い!

が!そのちょっと分厚い漫画・・・
一冊で終わると思いきや続いてた。。
調べると漫画・墨攻(ぼっこう)
はビックコミック誌に92年から4年間連載された
長編歴史漫画だった
ああぁ~コンビニに行く度に新しい巻が出ている
いったい何冊でるんだ(^◇^;)

しかも今回買ったのでは良いところで続くになってるから
また買わなくちゃだし、あーこんな筈では・・・

だけど面白くて読むのを止められない私
最初は1冊で終わると思って気軽に買ったのに
出版社の商売に引っかかった感じでしょうか
でも面白いのぉ~。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]