忍者ブログ
エンターティメントにちなんだ日記です
            
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見たい映画は菊池凛子さんの「バベル」
映画の、坂本龍一氏の曲も良い感じだし
その影響か??

最近見た不可思議な夢なんですが
なんと私が、ハリウッド映画に出演して賞を貰って
るんですよ しかもあらゆる映画賞を総なめ、
インタビューとかも受けてて絶賛の嵐
しかも受け答えが叶姉妹の様になんか堂々とした
感じ。だけど、だけど私着ぐるみ着てるんですよ(笑)

夢だから漠然となんですがブースカっぽい感じの
着ぐるみ・・・私って英語出来ないけど流石夢の
中で英語が話せてる設定だったし

夢占いのサイトに行って夢診断しようと思ったんですが
ブースカ?着ぐるみ?叶姉妹?の夢を見たとか
そんなカテゴリー無かったです(笑)
いったいどれが夢のキーワードなのか??

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ニャンコ
性別:
女性
自己紹介:
80年代のエンターテイメントに関する事が大好きです。
懐かしいですよね♪



忍者ブログ [PR]